2016年01月25日

はじめに

どうも、zonといいます。


唐突ですが、妻がいます。娘(もうすぐ1歳)もいます。

「幸せかい?」ときかれたら

「そうだろうね」と答えます。うつむき加減に。しかもクールに。


ですが、2006年になった瞬間。

除夜の鐘の余韻がきりっと冷えた空気にまだ漂っていて、
2005年の寂しげな後姿が遠くに見えていたそうあの瞬間に(勝手に)決めました。

「そうだ、妻に稼いでもらおう」と


結婚してからずっと妻は専業主婦をやっています。
子どもが生まれてからは子育てにかかりっきりです。

確かに子育ては大変ですよ。

実際子どもが生まれてみてわかりましたが、こんなに大変だとは思ってませんでした。


しかぁし、僕は鬼になります。

そういえば何だか頭に角のような硬い異物が出てきたような気がします。


そういことで、このメルマガでは、

専業主婦で収入0、パソコンも苦手、しかも初めての子育てに奮闘中の妻を
半年後インターネットを使って月3万円以上の収入をゲットさせようという作戦を実況中継します。

オークション、アフィリエイト、電脳せどりなどに楽しみながらチャレンジさせてみようと思ってます。

※ネットで稼ぐならこのサイトをチェックしよう!
↓↓↓
金儲け アフィリエイト

×

